2012年06月08日

内覧(娘のドレッサー)

このドレッサーは 沖縄市のイエローボックスのオーナーの奥さんのお店(ドリーミング アゲイン)で
アシュレイ(アメリカ家具メーカー)のカタログから購入しました 
ドリーミングアゲインはもうなくなりましたが イエローボックスでは家具も展示しているし カタログからも注文できます
本土価格の半額以下なので 家具を買われる方は一度見ることをおすすめします
作りは結構雑です それに大きい
ベッドとベッドマット(シーリー社)ナイトテーブル ドレッサーを購入
内覧(娘のドレッサー)

天使の壁掛け(2個)は 新都心のフェアリーローズで購入
薔薇の造花はプリマで購入で ドレッサーを中心にしてシンメトリーで飾ってます
天使の下には セリアで購入した3個¥100のピンにアクセサリーを吊るして
便利でしかもインテリアとしとも可愛いので飾ってみました
ところが セリアで売り切れで商品入荷をまっている状態です
ダイソーよりセリアの方が可愛いものが売られています
セリアは 牧港のメイクマンや西原のメイクマンにあります
内覧(娘のドレッサー)

これは 花瓶を購入して100均の造花でアレンジメントしました
内覧(娘のドレッサー)

小物入れ3点は中城モールで1個¥100で購入
これはいい買い物でした
ぬいぐるみ好きの娘には ぬいぐるみは買わないようと言ってますが
徐々に増えてきてます
内覧(娘のドレッサー)

別ブログからてぃーだへ移って来ました
よろしければ こちらをクリックして

過去記事が一杯のっています



日々の出来事 ブログランキングへ

同じカテゴリー(娘の部屋)の記事
内覧(娘の机)
内覧(娘の机)(2012-06-12 19:26)


Posted by 黒みかげ at 19:00│Comments(4)娘の部屋
∴ この記事へのコメント
黒みかげさん、はじめまして。

黒みかげさんのインテリアのセンス、おうちも全部、素敵ですね。
過去記事も全て見せていただきました。
カーテンや家具の選び方、
お花や小物の飾り方も勉強になりました!
アシュレイの家具、かわいくて良いですね。
こんどイエローボックスを見に行ってみます。
建築費の節約の仕方も勉強になりました。
ありがとうございます。
Posted by San shimaSan shima at 2012年06月08日 20:56
San shimaさんへ
白い家具は展示されていないと思います
アシュレイのホームページで見ることができます
カタログ注文できます 
作りは雑ですが
白家具は見た目が素敵だし
安いのでお勧めです
マットレスは 私的にはニトリのダブルマット
(表と裏の固さの違うもの)がおすすめですね
Posted by 黒みかげ黒みかげ at 2012年06月09日 20:58
ステキです!!!
Posted by hiroijuhiroiju at 2012年06月11日 16:17
追伸!

ランキング、押しときました(笑)
Posted by hiroijuhiroiju at 2012年06月11日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。