2012年08月17日

マントルピース

我が家のリビングにはマントルピースがあります
輸入住宅のインテリアの本にこう書かれていました
和室には 床の間 輸入インテリアにはマントルピースって
床の間があると部屋が引き立ちます
リビングルームにマントルピースがあると
部屋に締まりがでて フォーカルポイントになります
これは 以前の画像です
マントルピースを中心にして窓とカウンター収納をシンメトリーに配置してます しかもロイヤルコペンハーゲンの絵皿なども全てシンメトリー
絵のブルーにあわせてます
マントルピース

つい最近 ベースのフリマ¥500で購入(新品)
いい買い物でした 七宝風で金物 バッグみたいで結構可愛い
<

iマントルピース

育てていた胡蝶蘭が咲いたので ここに置きました
胡蝶蘭の置いている台は イタリア製のガラスモザイクタイルです
壁は クレママーフィル(大理石)を貼ってガラスモザイクタイルを
ポイントに使ってます(サンワカンパニーの施主支給

マントルピース

この不格好なマントルピースは プレイズさんに注文
中国発注なので 図面と違うし ペンキも悪くて
ホワイトがクリーム色にわずか2・3ヶ月で変色しました
中国製は リスクがありますガ-ン


別ブログからてぃーだへ移って来ました
よろしければ こちらをクリックして

過去記事が一杯のっています


日々の出来事 ブログランキングへ


Posted by 黒みかげ at 08:32│Comments(0)リビングルーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。