2012年06月04日

内覧(娘の部屋 ベッドカバーについて)

娘の部屋を紹介します
内覧(娘の部屋 ベッドカバーについて)
娘は27才ですが インテリアは私が全て行なってます
このベッドカバー等は 全て神戸リッキズの物で楽天で購入しました
神戸リッキズが楽天から撤退するときに大バーゲンをしていたので
ちょっと子供っぽいかなーと思ったのですが
恐ろしく安いのでシリーズ全て購入しました

やはり 日本の子供ブランドのリキッズだけあって
品質・縫製ともグッドです

定価は 例えばマットは¥7900 何と¥1000購入
クッション¥3900 を¥600で購入 とにかく安いので根こそぎ購入しました(クリックして 大きくなります)
内覧(娘の部屋 ベッドカバーについて)内覧(娘の部屋 ベッドカバーについて)内覧(娘の部屋 ベッドカバーについて)内覧(娘の部屋 ベッドカバーについて)内覧(娘の部屋 ベッドカバーについて)

現在は ベッドの上に飾っていないのですが
他にも可愛いのでクッション等を購入してます
孫ができたら使うつもりで保管してます
これも 同じシリーズを購入 
残念ながら ベッドカバーとスカートはなかった クリックして

内覧(娘の部屋 ベッドカバーについて)内覧(娘の部屋 ベッドカバーについて)内覧(娘の部屋 ベッドカバーについて)

ベッドの上のフラワーアレンジメントは プリマで造花を購入して
アレンジしました
内覧(娘の部屋 ベッドカバーについて)

帽子のスタンド照明と左のフォトフレームも神戸リキッズで購入
帽子スタンドは あと1個保管してます

内覧(娘の部屋 ベッドカバーについて)

姫部屋ですが エレガントに仕上げました
季節ごとにベッドカバー変えたいのですが
なかなか安くて良いものが探せないので2年はこのままになってます

別ブログからてぃーだへ移って来ました
よろしければ こちらをクリックして

過去記事が一杯のっています


日々の出来事 ブログランキングへ

同じカテゴリー(娘の部屋)の記事
内覧(娘の机)
内覧(娘の机)(2012-06-12 19:26)


Posted by 黒みかげ at 12:10│Comments(0)娘の部屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。