2012年05月30日

内覧(娘の部屋 その1)

今日から 娘の部屋です
画像 左のレースのカーテンのドアの置くに娘の部屋があります
こちらは ベランダを増築しました7畳ほどで確か110万足らず
で ドアはこのようになってます

内覧(娘の部屋 その1)

ドアを開けると 沖縄市のイエローボックスで購入したベッドがみえます
イエローボックスでは アメリカのアシュレイ社の家具が
本土価格の半値から3分の1で売られてます
大きい倉庫に商品が陳列されていて カタログでも注文できます
サイズが大きいので注意が必要です
モダンな家具もあったりするので 家を新築される方は
ぜひ 見に行かれてください
ちなみに ベッド ドレッサー ナイトテーブル3点をカタログ注文
価格はわすれましたが かなり安いです
本土のアシュレイと比較してみて もうびっくりです

娘の部屋を見ると 皆さん チョーうけるようです
ラブリーで可愛い部屋でしょう
娘は27才ですが 勝手に私が色々な物を買ってをこのようにしました
娘は 全くインテリアに興味がないので何も言わないしビタ一文出しません
お金を稼いでいるのに
そのくせ 私が部屋の物を持ちだそうとすると返してっていうですから
もう 変ぐすん

内覧(娘の部屋 その1)





日々の出来事 ブログランキングへ

同じカテゴリー(娘の部屋)の記事
内覧(娘の机)
内覧(娘の机)(2012-06-12 19:26)


Posted by 黒みかげ at 18:55│Comments(0)娘の部屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。