2012年05月23日

内覧(寝室のドレッサー)

寝室のドレッサーとベッド・ナイトテーブルの4点セット
6年前に 新築する際に沖縄市のカレブで購入
家が出来上がるまで1年近く倉庫に置いてもらいました
寝室は家具に合わせて設計してもらいました

ランプはオットーで購入
ナイトテーブルに置いていたのですが
気に入らず別の物を購入
小ぶりのランプが探せないのでしかたなくにこちらに置いてます

こんな洋風住宅は インテリアの雑貨探しが大変ですぐすん

つくづく モダンインテリアはいいなーって
雑貨も探しやすいし 何も買わず飾らずにすっきりさせて
物を増やさない事なんだもん

内覧(寝室のドレッサー)

別ブログから引越し中で 別ブログは家の内覧を終えたらお休みします
現在 似たような記事ですが
よろしければ こちらをクリックして過去記事が一杯のっています


日々の出来事 ブログランキングへ

同じカテゴリー(寝室)の記事

Posted by 黒みかげ at 17:20│Comments(0)寝室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。