2012年05月21日

内覧(寝室のベッドカバー)

初めまして 別のブログから引っ越してきました
子育てを終えて暇つぶしにブログを始めたらすっかりはまってしまって早2年
日本ブログ村にランキングしていたのですが
さすがにインテリアだけでは ネタ切れで地元ネタや
趣味の旅行 ガーデニング等を載せて肩身の狭い思いをしてました
今回 思い切って地元ネタのわかるてぃーだに移ることにしました
てぃーだへの初めての記事は 模様替えした我が家の寝室
です
季節が変わるとベッドカバーを変えてます

内覧(寝室のベッドカバー)
前のブログに比べると画像が小さいのが悲しいぐすん
ベッドカバーセットは インドの空港で購入
アシュレイの大きいサーモンピンクのクッションも一緒に飾ってます
毎朝 ちゃーんとベッドメイクしてます
内覧(寝室のベッドカバー)内覧(寝室のベッドカバー)
よろしくお願いします


日々の出来事 ブログランキングへ

同じカテゴリー(寝室)の記事

Posted by 黒みかげ at 12:15│Comments(2)寝室
∴ この記事へのコメント
初めまして!
B810ともうしまうm(_ _)m(今地震があってビビリました(-_-;))
なんともほんのりした色合いの優しいアレンジですね
素敵です
たまに遊びにきてもいいですか
インテリアセンスのない私、学ばせて頂きたい!(笑)
よろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃
Posted by B810B810 at 2012年05月21日 12:22
B810さんへ
ありがとうございます
初コメントです。うれしいです
前のブログと違ってコメントの返事の書き方がわからなく
これでいいのかしら
私もインテリアセンスはある方だとは思いませんが
ただ、いろいろ調べます。本やネットで
そして、真似してみるのです(世間ではパクリ?)いいえ勉強です
これからも よろしくお願いします
Posted by 黒みかげ黒みかげ at 2012年05月21日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。