2012年05月22日

ベースのフリマで購入した額絵を飾る(寝室)

キャンプキンザーのベースのフリマで(第3土・日
3点¥1000で額絵を購入

ベージュの100均のアクリル絵の具を塗って飾り
下にメイクマンでタッセルを購入して飾ると見映えがよくなりました
ソファーは マルニですが色が合わないので
ニトリでベッドカバーを購入して被せました
家具の色に合わせたらいい感じになりました

ベースのフリマで購入した額絵を飾る(寝室)

キャンプキンザーで 以前 ファイアーキングはてな新品のキャンドルスタンドを購入(1対¥2000)
コーヒーカップ マッグカップも売ってました かなり安いです~
大量に売られていたので 今もあるかも お好きな方は行ってみて
ネットで価格を調べてみるといいよ

ベースのフリマで購入した額絵を飾る(寝室)

別ブログから引越し中で 別ブログは家の内覧を終えたらお休みします
現在 似たような記事ですが
よろしければ こちらをクリックして過去記事が一杯のっています


日々の出来事 ブログランキングへ

同じカテゴリー(寝室)の記事

Posted by 黒みかげ at 17:05│Comments(0)寝室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。