2012年06月25日

1階のトイレの施主支給品

1階のトイレです
広さ;180cmx135cm 結構広い

施主支給品
:壁:ガラスモザイク 床:ボッテガ 鏡  大理石カウンター(サンワカンパニーからの施主支給品)
             洗面ボール・ウォシュレット:トートー製 (ヤオフク購入)
こちらのトイレはモダンになってます
大阪のサンワカンパニーにタイルを見に行った時に
トイレに入ったら あまりにも素敵なので同じようなタイルで作りました
ただ あちらのガラスモザイクは中国製です
1階のトイレの施主支給品
カウンター幅は40cmで 下の棚の幅は25cm
(トイレットペーパー幅11cmなので2個縦列で並べれます)
奥にも収納があってトイレブラシとサンポールを入れてます

トイレの入り口から トイレットペーパーが見えないし
ペーパー切れの時に手元にあって便利 ゴミ箱も同様で 
こちらのトイレは美しさと機能性があって気にいってます

1階のトイレの施主支給品

別ブログからてぃーだへ移って来ました
よろしければ こちらをクリックして

過去記事が一杯のっています



日々の出来事 ブログランキングへ

同じカテゴリー(1階トイレ)の記事
1階のトイレの収納
1階のトイレの収納(2012-06-27 19:45)


Posted by 黒みかげ at 19:30│Comments(2)1階トイレ
∴ この記事へのコメント
はじめまして♡

足あとからお邪魔致します(*^。^*)。

素敵なお宅ですね・・・(^_-)-☆

こんなお家に住みたいです・・・♫

まさに私好みのお家です❤
Posted by ル・レーヴル・レーヴ at 2012年06月25日 23:23
ル・レーヴさんへ
昨年のクリスマス前に一度 お店に伺いました
クリスマスリースを探しにですが
行くのが遅くて 少ししか残っていなかったので
諦めました
我が家からは 遠くてなかなか行けないのが
残念です
Posted by 黒みかげ黒みかげ at 2012年06月26日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。