2012年06月19日

階段

階段の手すりはアイアンです
これも プレイズさんへ注文した施主支給品です

階段

階段 踊り場にはニッチを作ってもらいました
40角の大理石を 2種類使ってます
もちろん サンワカンパニーからの施主支給品です
大理石を使うと 高級感がでます
価格は 通常1㎡2万円ほどを6から7千円ほどで購入できました

こちらには ライトアップできるようにダウンライトがついてます

陶器のプランターは 以前に職場関係の方からの頂き物で
サイズがぴったりで 絵もあわせてシンメトリーに飾ってます

階段

踊り場から上を見上げると
左手・右手にオーデリックのブラケット
2階の階段ホールにも同じシリーズのシャンデリアをつけました
(施主支給)
照明多すぎました
ここは 左手あるいは右手のブラケット1灯で十分でした

ただ インテリアの飾りとしては 色も形もエレガントなので
これはこれでいいかなっーて思ってます 

階段

階段ホールから下をみると
左手に観葉植物を置いてます

階段

これは 白のプランターを買ってきてから
大工さんに プランターにあわせて造作していただきました
水漏れしないように穴を塞いで
観葉植物のプランターを 置いてます
これは なかなかいいアイデアでしょう
結構 素敵な空間だと思うのですが
はてな

垂れ下がる観葉植物は壁を傷めるためので
左のグリーンのみは造花です

階段


別ブログからてぃーだへ移って来ました
よろしければ こちらをクリックして

過去記事が一杯のっています


日々の出来事 ブログランキングへ


Posted by 黒みかげ at 20:20│Comments(0)階段
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。