2012年06月28日

1階トイレのディスプレイ

モダンなので ディスプレーはいらないと思うのですが
新築時の何も飾られていない時よりは
ずーと今の方がいいと思ってます
ラブ

タンクの上には ワイングラスにリボンをつけて
観葉植物を入れ 絵も飾りました

1階トイレのディスプレイ

カウンターの上のディスプレイ
プリマで半額で購入しました
人形は¥100均ですが 結構良いものにみえるのでははてな

1階トイレのディスプレイ

以前の家のトイレもタイルにこだわりました
狭い空間なので いいタイルを使っても結構安くすみます
許すなら トイレは広いほうが家のグレードが上がると思ってます

1階トイレのディスプレイ

別ブログからてぃーだへ移って来ました
よろしければ こちらをクリックして

過去記事が一杯のっています


日々の出来事 ブログランキングへ

同じカテゴリー(1階トイレ)の記事
1階のトイレの収納
1階のトイレの収納(2012-06-27 19:45)


Posted by 黒みかげ at 19:20│Comments(2)1階トイレ
∴ この記事へのコメント
初めまして<(_ _)>

足跡からお邪魔してます。
綺麗すぎますヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
どこかの高級ホテルみたいですね。私も、こんな家に住んでみたい・・・
Posted by +tekuteku+ at 2012年06月30日 11:26
tekutekuさんへ
コメントありがとうございます
タイルなど 施主支給で格安で購入しています
家造りには かなりの労力がかかってます
その苦労が報われて 思った以上に綺麗に仕上がって
満足してます
Posted by 黒みかげ黒みかげ at 2012年07月02日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。